

結果

本日の結果です。

中山金杯
馬連 的中
3 - 4
3,360円 的中

京都金杯
馬連 ハズレ
2 - 5

2011年 通産成績
的中率 50%
回収率 168%

何とかいいスタートを切れました。

3連複ならどっちも取れてましたね^^;

3連複はどうしても通算でマイナスになることが多いので、
今年は大きく勝負をせず、馬連9点買いでぼちぼち遊びます^^

2010年競馬成績

こんにちは^^
昨年の競馬の成績です。

的中率 26%
回収率 90%

残念ですが、マイナスです・・・

今日は金杯ですね。
今年はプラス収支になるといいなぁ^^;

福島民報杯・桜花賞 結果

こんばんは。

昨日の予想結果は、全くいいところがなく、
完敗でした。

やっぱり、アパパネは強かったですね。
軸馬が馬体重-20kgじゃ、
仕方がなかったかもしれません。

まぁ、ボチボチがんばります。
また休みが取れたときにはじっくり予想して、
更新してみます。

福島民報杯・桜花賞 予想

こんにちは。
久々に休みが取れましたので、
競馬予想をしてみました。

福島10R 福島民報杯
馬連 03-10,11,12

阪神10R 桜花賞
馬連 13-03,04,09,11,16

いよいよ春のG1!クラッシクが始まりました。
軸はアパパネがよさそうですが、面白くないので、
少しひねって、3連続2着できているので、
ひも期待でアニメイトバイオからいってみます。

最近の成績は堅い押さえのみ、コツコツ当たっていますが、
そろそろ大きいところがほしい・・・

名鉄杯 結果

こんにちは。
かなり更新が遅くなりましたが、
結果はダメでした・・・

まぁ、ぼちぼち続けます。
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
カテゴリー
楽天市場でお買い物
カウンター
Amazonでお買い物


ブログ内検索
