

ブックメーカー サッカー成績

昨日の結果です。

3/7 ブルガリア Litex Lovech   v   Beroe Stara Zagora 1.15倍 ○

的中率 92%
回収率 112%

順調です。

賭けたはいいが、ブルガリアのチームって全くわからないです・・・

ブックメーカー 結果

昨日の結果です。

3/6 ギリシャ Greek Super League Olympiacos v Ergotelis 1.25倍○
チェコ 1.Gambrinus Liga Sparta Prague v Marila Pribram 1.2倍○
イスラエル Israeli Premier League Maccabi Haifa v Hapoel Ramat Gan 1.17倍○

マイナーリーグばっかりでしたが、的中です。

昨日のインテルの試合ちょっとすればよかったかな^^;

ブックメーカー予想

こんばんは。

ブックメーカー予想ぼちぼち進んでます。


2/19 Real Madrid v Levante ○
2/20 Twente v NEC Nijmegen ×
    Barcelona v Athletic Bilbao ○
2/21 David Ferrer v Adrian Ungur ○
2/22 FC Kryvbas Kryvyi Rih v Kuban Krasnodar ○
    Genclerbirligi (Res) v Trabzonspor (Res) ○
    BFC Siofok v Zalaegerszegi TE ○
2/23 Arsenal v Stoke  –  90 Minutes ○
    Man City v Aris Salonika(ギリシャ) ○
2/24 Ricardo Mello v Mardy Fish ○
2/26 Panathinaikos   v   Atromitos ×
    Fenerbahce   v   Kasimpasa ○
    Plzen   v   Hradec Kralove ○
2/27 Rangers   v   St Johnstone ○
    Benfica   v   Maritimo ○
3/2  Hapoel Tel Aviv   v   Hapoel Ashkelon ○
3/3  Ajax   v   RKC Waalwijk ○
    Real Madrid   v   Malaga ○
3/5  Celtic   v   Hamilton ○
    Barcelona v Real Zaragoza ○
    Porto v Guimaraes ○
    Kawasaki v Montedio Yamagata ○


だいたい1.2倍以下のガチガチな試合ばっか賭けていますが、
いまのとこうまくいってます。

回収率は126%位です。
サッカーで試合中に2-0の時に賭けたらほとんど勝てますね。
まぁ、オッズは1.01倍なんていう時もありましたけどね。

ほとんど寝てる時に試合がありますので、
試合前の予想が中心ですねw

サッカーは予想しやすいですけど、引き分けがあるのが
たまにキズですね。

ハズレの試合はすべて引き分けでした。
サッカー中心にしていますので、毎日できますが、
週末がメインですね。

スペインリーグのバルセロナとレアルは鉄板ですね。
圧倒的強さです。

まだ始めたばっかりですが、競馬よりもいいかもしれないです。

ブックメーカーにチャレンジ!

スポーツ見てて、どうせ見るなら予想して賭けたいと思い、
ブックメーカーといううものがあることを知りました。

スペインリーグのレアルやバルセロナみたいな常勝チームに手堅く賭けて
コツコツ増やせていけないかチャレンジしてみます。

簡単に手順を説明します。

日本語に対応はしていますが、基本すべて英語のサイトなので、
注意が必要です。

準備1
ネッテラー(NETELLER)の口座を開設。
一種の電子財布の役割を果たします。
ブックメーカーの入出金するときに使用します。
使用する資金はUSDにしました。

準備2
ネッテラー(NETELLER)口座のアップグレード申請
免許証などの身分証明をメールで送信
確認終了後に本人確認の電話があります。
ドキドキしましたが、日本語での確認ですので、安心しました。
口座のアップグレード終了後、ネッテラープリペイドカードを申請します。
これで、郵便局、セブンイレブンで出金できます。

ネッテラーのまとめ
1. ネッテラーへ入金
2. 利用するブックメーカーへ入金。これで、ブックメーカーでBET できる状態になります
3. ブックメーカーで得られた配当金をネッテラーへ払い戻し
4. ネッテラーに払い戻しされたお金を「プリペイドカード」へ引き出す

ブックメーカー登録
いろいろあるんですが私は、William Hill(ウイリアムヒル)に新規登録しました。
世界3大ブックメーカーの1つで、会社の歴史、規模等、信頼度では抜群です。
もちろん知名度もトップクラスです。
創業は1934年、76年の歴史を持つスポーツブックの最大手。
賭けの種類の多さと信頼性はNO1だと思います。
日本のスポーツの予想などで取り上げられる事もありますし、
最大手の安心感がここのメリットでしょう。
日本語のページでも英語まじりですので、注意が必要ですが、
そんなにむずかしくなくすんなり登録できました。

実践
いろんなスポーツがありますが、まずはサッカーから始めることにしました。
あんまり詳しくないので、オッズ見て買うことになりますが、
ガチガチの試合からはじめていきます。
ちょくちょく結果は報告していきますね。
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
カテゴリー
楽天市場でお買い物
カウンター
Amazonでお買い物


ブログ内検索
