

2008/11/30 競馬成績

こんばんは。
今日のレースもダメでした。
最後の直線までは、いい馬券でしたけど、残念です。

本日の競馬成績
的中なし -6,000円

来週のジャパンカップダートは、
スゴイメンバーが揃いそうですね。
今から、楽しみです。


2008/11/29 競馬成績と明日の予想

こんばんは。
今日のレースはいいとこなしでした。

本日の競馬成績
的中なし -6,000円

明日の予想
東京10R ジャパンカップ [GI]
◎13番マツリダゴッホ
○4番ウオッカ
▲7番ネヴァブション
×10番オースミグラスワン  

マツリダゴッホ、ウオッカから穴2頭へ勝負してみます。
どの馬も来そうで難しいレースですね。
絞れないので、穴期待で買ってみます。

明日の競馬予想

こんばんは。

明日は、今月最後の勝負です。
何とか当てて終わりたいなぁ。

明日の予想
京都11R 京阪杯 [GIII]
◎15番ビービーガルダン
○12番マルカフェニックス
▲2番マヤノツルギ
×1番ウエスタンビーナス

2008/11/27 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,512.27(+138.88/1.66%)でした。
今日も続伸しました。投信解約を一日待っても良かったですね。
まだまだ、アメリカの動きに振り回されると思うので、
来週からの動きにも十分注意が必要です。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
なし
損益合計 0円

今日は静観して、トレイダーズ証券のトレードスタジアムを
いじってました。
自動発注機能搭載で手軽にシステムトレードが出来ます。
25円抜けで勝率60~70%の設定が出来ましたので、
証券会社の引越しが終わったら、早速シストレデビューしてみます。

2008/11/27 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,373.39(+160.17/1.95%)でした。
今日はアメリカ市場がお休みということもあり、
あまり動きのない一日でした。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
日経225mini 12 買 1枚 -4,710円
損益合計 -4,710円

ちょこっとデイトレにチャレンジしましたが、失敗。
今月は完全に負けトレードとなってしまいました。

証拠金不足から、トレイダース証券へ引っ越すことにしました。
SPAN証拠金の100%は魅力です。

証拠金不足と成績不振により、投資信託を解約することにしました。
投信は、今年の負け分を取り返してから、始めることにします。

2008/11/26 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,213.22(-110.71/-1.33%)でした。
う~ん、軟調な動きでしたね。
小幅な調整をしながら9,000円を目指してほしいなぁ。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
日経225mini 12 売 1枚 +790円
損益合計 +790円

+790円と何ともしょぼい結果でした。

今日は、寄り引けトレードをやめて、
始値+50円で売り設定にしてみました。
結果は10円抜け・・・

う~ん、微妙な成績でした。
なかなかうまくいきません。

2008/11/25 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,323.93(+413.14/5.22%)でした。
大きく反発しました。一気に上げてきましたが、
このまま順調に上がるか、見極めが必要ですね。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
なし
損益合計 0円

大きく反発しすぎて寄り付いたので、
寄り天かとも思ったんですが、勝負は避けて、
静観してました。
まだまだアメリカ次第の展開だと思うので、
注意が必要ですね。

2008/11/24 競馬成績

こんばんは。
本日は、全くいいとこなしでした。

本日の競馬成績
的中なし -6,000円

プラス回収が遠いです…

2008/11/23 競馬成績と明日の予想

こんばんは。
本日は、的中してマイナスと情けない結果に終わってしまいました。

本日の競馬成績
馬単的中 -540円
明日の予想
福島11R 福島記念 [GIII]
◎15番ホッコーソレソレー
○14番グラスボンバー
▲11番ブレーヴハート
×3番フィールドベアー

変則3日開催の最終日は、かなり穴よりの予想にしてみました。
当たったらラッキーなんですけど、どうなることやら・・・

2008/11/22 競馬成績と明日の予想

こんばんは。
今日は悔しい2着、3着でした。
ワイドでも万馬券だったので、なんだかついてないです。

本日の競馬成績
的中なし -6,000円
明日の予想
京都11R マイルチャンピオンシップ [GI]
◎17番スーパーホーネット
○16番カンパニー
▲12番キストゥヘヴン
×7番ブルーメンブラット

スーパーホーネットの軸で買うしかないですね。
前走ウオッカに勝っているんで、外せないです。
人気どころからなので、配当は期待できませんが、
結果はどうなることでしょう・・・

明日の競馬予想

こんばんは。
今週は変則で3日開催となります。
チャンスが1日増えるので、一発当てたいですね。

明日の予想
福島9R
◎3番ショウナンナイト
○10番シャイニングデイ
▲15番ブチカマシ
×7番キタサンナポレオン

今日は思い切って穴から勝負して見ます。
日曜のG1は、あまり穴から勝負できないと思うので、
明日に一発逆転を狙ってみます。

2008/11/21 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は7,910.79(+207.75/2.70%)でした。
大きく下げて始りましたが、後場にかけて勢いよく上昇。
このまま一気に上昇してほしい。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
日経225mini 12 売 1枚 -11,210円
損益合計 -11,210円

またしても失敗トレードでした。マイナス継続と思っていたんですが、
予想は外れてしまいました。
寄り引け一本のデイトレはうまくいきません。まだまだ修行が必要です。

2008/11/20 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は7,703.04(-570.18/-6.89%) でした。
寄りから、あっさり8000円を割ってしまいました。
9000円が遠く感じてしまいます。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
なし
損益合計 0円

今日は静観してました。
毎日、不安定な動きが続きます。
いい加減反発してほしい…

2008/11/19 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,273.22(-55.19/-0.66%) でした。
弱いですね。またしてもマイナスとなってしまいました。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
日経225mini 12 買 1枚 ー1,710円
損益合計 ー1,710円

今日のトレードは失敗でした。
なかなかうまく行きませんね。

2008/11/18 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,328.41(-194.17/-2.28%) でした。
マイナスとなってしまいましたが、
8300円台でしっかり耐えてくれました。
値幅も小さく落ち着いた動きでした。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
日経225mini 12 売 1枚 +2,790円
損益合計 +2,790円

今日は30円抜けでのトレードでした。
来週の証拠金はちょこっとだけ下がりますね。
でも、まだまだminiで10万以上と高すぎです。

2008/11/17 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,522.58(+60.19/0.71%) でした。
何とか続伸してくれました。
9,000円が、かなり遠い気がします・・・

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
なし
損益合計 0円

一日の値幅が大きくなっています。
なかなか手が出しにくい展開です・・・

2008/11/16 競馬成績

こんばんは。
今日は、2着・3着でハズレてしまいました。
本日の競馬成績
的中なし -6,000円
今日のレースで武騎手が落馬してしまいました。
思わず、菊花賞のノーリーズンを思い出しました・・・

2008/11/15 競馬成績と明日の予想

こんばんは。
今日も当たってマイナス。
トリガミになってしまいました。
本日の競馬成績
馬単的中 -4,040円
明日の予想
京都11R エリザベス女王杯 [GI]
◎15番カワカミプリンセス
○13番ベッラレイア
▲17番トウカイルナ
×11番ムードインディゴ
カワカミプリンセスから勝負します。配当は期待できませんが、
2年前、1着からの降着でしたので、何とかリベンジしてほしいです。

明日の競馬予想

こんばんは。
今週からG1再開ですね。
そろそろ的中してほしいです。
明日の予想
福島11R 福島放送賞
◎15番ネイキッド
○4番タカオセンチュリー
▲6番ニシノナデシコ
×3番エイダイタカラブネ
本線2頭、穴2頭で勝負します。
あんまり、つかないかもしれませんね。

2008/11/14 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,462.39(+223.75/+2.72%)でした。
アメリカの大幅上昇を受けて大きく上げて寄り付きましたが、
後が続かず、ズルズル失速して終わりました。
来週の寄り付きに注意したほうがいいですね。
本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
なし
損益合計 0円
最近の荒っぽい動きについていけず、今日も静観してました。
早く落ち着いて証拠金が減ってほしいです。

2008/11/13 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,238.64(-456.87/-5.25%)でした。
アメリカの下落を受けてまたも続落しました。
何としても8000円は死守してほしい。
本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
なし
損益合計 0円
今日は静観してました。
明日は、SQです。平和に無事、通過してほしいなぁ。

2008/11/12 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,695.51(-113.79/-1.29%)でした。
不安定な展開です。
早く落ち着いてほしいです。
本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
日経225mini 12 売 1枚 -18,210円
損益合計 -18,210円
今日はダメでした。
じわじわマイナスが増えてしまってます。
売りか買いだけなのにうまくいかないですね・・・

2008/11/11 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,809.30(-272.13/-3.00%)でした。
9,000円を割ってしまいました。
今週はSQ週ですし、荒っぽい動きが続くかもしれません。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
日経225mini 12 売 1枚 +10,290円
損益合計 +10,290円
今日も上下に大きく動きましたが、何とかプラスで引けました。
昨日のマイナスの方が大きいのが、残念ですが・・・

2008/11/10 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は9,081.43(+498.43/5.81%)でした。
底堅い動きで、9000円台に乗せてきました。
本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
日経225mini 12 売 1枚 -14,710円
損益合計 -14,710円
売りから入ったんですが、失敗でした。
なかなかうまくいきません。

2008/11/9 競馬成績

こんばんは。
またまた当たってマイナスでした。
本日の競馬成績
馬単的中 -2,680円
来週から怒涛のG1ラッシュが始まります。
そろそろ一発当たってほしいです…

2008/11/8 競馬成績と明日の予想

こんばんは。
今日は全くいいとこなし、完敗でした。

本日の競馬成績
的中なし -6,000円
明日の予想
福島11R 飯坂温泉特別
◎9番フサイチカムーン 
○13番シルクストリート
▲3番エドノドリーム
×1番ニットウサラン
明日の重賞戦は穴馬の予想が出来ないので、
福島のメインで勝負します。

明日の競馬予想

こんばんは。
今週はG1はお休みですね。少しさみしいですが、的中目指して、がんばります。
明日の予想
東京11R 武蔵野S
◎1番カネヒキリ
○2番トーセンブライト
▲14番アドマイヤスバル
×16番ベルモントブロテア
思いきって長期休養明けのカネヒキリから勝負します。

2008/11/7 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,583.00(-316.14/-3.55%)でした。
今日は、ー500円以上の下げを覚悟してましたが、
意外な展開で、寄り底でしたね。
本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
なし
損益合計 0円
昨日のトヨタの下方修正を受けて、
今日の日経はズルズル下がると思ったんですが、
予想は見事にハズレました。静観してて正解でした。
来週は反発してほしいです。

2008/11/6 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,899.14(-622.10/-6.53%)でした。
9,000円をまた割ってしまいました。状況は厳しいですね。
本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
日経225mini 12 売 1枚 +17,290円
損益合計 +17,290円
ようやくデイトレで利益確定ができました。
この調子でがんばりたいのですが、明日の展開が読めません。
トヨタが大幅な下方修正をしてきました。
明日は荒っぽい動きが予想されます。
うまく乗れないと大失敗しそうなので、
静観して様子を見ることにします。

2008/11/5 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は9,521.24(+406.64/4.46%) でした。
暴落の次は、暴騰がやってきました。
しかしながら、うまくトレンドに乗れません・・・

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
日経225mini 12 売 1枚 -14,210円
損益合計 -14,210円
本日のデイトレも失敗しました。
なかなかうまくいきません。
明日こそは利確できるようにがんばります。
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
カテゴリー
楽天市場でお買い物
カウンター
Amazonでお買い物


ブログ内検索
