

2008/12/28 競馬成績

こんばんは、食べすぎで、動けません。

本日も負けてしまいました。なかなかいい予想でしたが、
14番人気は買えなかったです。

本日の競馬成績
的中なし -16,000円

来年も軸馬に穴をからめて、一発逆転を狙ってがんばります。

それではよいお年を。

本日の競馬予想

こんばんは。
いよいよ今年の総決算有馬記念が始まります。
もう今更、固く買っても仕方がないので、穴から買います。

明日の予想
中山9R 2008フェアウェルステークス
◎1番アルバレスト
○11番ハイオン
▲10番レオエンペラー
△2番ウォータクティクス
×4番ミンティエアー

明日の予想
中山10R 有馬記念 [GI]
◎6番エアシェイディ
○9番メイショウサムソン
▲13番ダイワスカーレット
△8番スクリーンヒーロー
×11番ドリームジャーニー

かなりひねりましたんで、当たんないでしょうが、
思いっきり楽しみます。

明日の競馬はお休みします。

こんばんは。

いよいよ日曜日は有馬記念ですね。
明日の競馬予想は見送りします。

勝負は今年の最終日の28日に一気に勝負します。

なんてたって、28日は、JRAプレミアムデー!
払戻金が5%UPします。

何とか的中して、いい年を迎えたいです。

2008/12/26 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,739.52(+140.02/1.63%)でした。
低調な動きでしたが、引けぎわに一気に急上昇。
来年に向けて順調に上げてほしいですね。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
なし
損益合計 0円

今月のトレードはお休み中です。

2008/12/25 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,599.50(+82.40/+0.97%)でした。
アメリカはクリスマス休暇に入ります。
今日は小動きながら、上昇しました。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
なし
損益合計 0円

今月のトレードはお休み中です。

2008/12/24 取引成績

こんばんは、メリークリスマス。

本日の日経平均は8,517.10(-206.68/-2.37%)でした。
今日はクリスマスですが、相場は大幅下落。
アメリカはクリスマス休暇になますし、薄商いでした。
株券電子化に伴い、今日で年内取引中止銘柄もありますし、
年内に大きな動きはないかもしれませんね。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
なし
損益合計 0円

今月のトレードはお休み中です。

2008/12/22 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,723.78(+135.26/1.57%)でした。
じわじわ上げてきてますね。
この調子で進んでほしいものです。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
なし
損益合計 0円

今月のトレードはお休み中です。

2008/12/21 競馬成績

こんばんは、今日は冬至です。
ゆっくり柚子湯につかってまったりしたい。

本日も惨敗でした。軸馬が二桁着順で後ろから2頭目でした…

本日の競馬成績
的中なし -6,000円

いろいろ考えて、買い方を変えたのはいいが、
軸馬が来ないと、全く話しになりません。
まだまだ修行が必要ですね。

来週は、いよいよ今年最後の競馬になってしまいます。

何とか有馬記念を的中して、有終の美を飾りたいなぁ。

2008/12/20 競馬成績と明日の予想

こんばんは。
本日は、見事に惨敗でした。

本日の競馬成績
的中なし -6,000円
明日の予想
中京11R 納屋橋ステークス
◎6番マッチメイト
○10番レッドビームシチー
▲7番アーバンストリート
△12番キルシュワッサー
×8番ニシノプライド

明日は、馬連◎-○、▲、△
三連単◎1頭軸マルチ○、▲、△、×
で買ってみます。
なかなかいい方法が見つかりません。
来週の有馬はどう買えばいいんだか・・・

明日の競馬予想

こんばんは。
最近、不調続きなので、来年に向けて買い方を変えてみます。
いつものパターンだと変えると失敗するんですけどね・・・

明日の予想
中山10R 仲冬ステークス ダート1200m
◎13番アントニオマグナム
○3番ダイイチミラクル
▲8番スリーセブンスピン
× 1番,5番,10番,12番

とりあえず、馬単はやめて、基本に戻って馬連で勝負します。
◎-○-▲の馬連BOX
◎-○3連単2頭軸マルチで相手を▲、×で買って見ます。

爆発力はないと思いましすが、的中率は上がると思うので、
当分、馬連メインで、ちょこっと3連単をからめて買ってみます。
馬連なので、トリガミも増えてしまうと思いますが、
トータルプラスを目指して買い続けてみます。

2008/12/19 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,588.52(-78.71/-0.91%)でした。
日銀は利下げをしてきましたね。
相場も利下げ発表後上昇しましたが、一気に急降下・・・
先行き不安です。何とか上がってほしいものです。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
なし
損益合計 0円

今月のトレードはお休み中です。

2008/12/18 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,667.23(+54.71/0.64%)でした。
値幅は少ないですが、じわじわ上げてきました。
このまま順調に上がってほしいです。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
なし
損益合計
0円

只今、証拠金不足の為、トレードはお休み中です。
負けまくりなんで、余剰資金がなくなってしまいました。
仕方がないので、毎月、証拠金を割り込んだら、
その月はトレードを休養することにしまいました。
なかなかうまくいきませんね…

2008/12/17 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,612.52(+44.50/0.52%)でした。
寄りから大きく上げて始まりましたが、失速してしまいました。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
225ミニ先物21年03月限 1敗 -7,294円
損益合計 -7,294円

連敗しすぎましたので、今月のトレードはお休みします。
また来年から、気持ちを切り替えてがんばります。

2008/12/16 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,568.02(-96.64/-1.12%)でした。
アメリカのFOMC待ちなんでしょうね。
いい方向へ早く向かってほしいです。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
225ミニ先物21年03月限 1敗 -12,294円
損益合計 -12,294円

またしてもデイトレ失敗。
もう少しがんばりたいんですが、
そろそろ証拠金がピンチです。

2008/12/15 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,664.66(+428.79/5.21%)でした。
もうアメリカに振り回されたくないですね。
金曜の動きはなんだったんでしょう・・・

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
なし
損益合計 0円

本日のトレードは見送りでした。

2008/12/14 競馬成績

こんばんは。
今日は3着4着で微妙な結果でした。

本日の競馬成績
的中なし -6,000円

今日のG1は、何だか順当に終わってしまいましたね。
最近、絶不調なので有馬記念までは、メインにこだわらないで、
相性のいいダート戦を中心に予想してみます。

2008/12/13 競馬成績と明日の予想

こんばんは。
今日は全くいいとこなしでした。
明日のG1は2歳戦で全く自信がないので、
裏開催の重賞で勝負してみます。

本日の競馬成績
的中なし -6,000円
明日の予想
中山11R カペラステークス [GIII]
◎6番フジノウェーブ
○13番ウエスタンビーナス
▲1番リミットレスビッド
×10番カルナバリート

有馬記念までに何とか当たってほしいです・・・

明日の競馬予想

こんばんは。

今年はもう当たらないかもしれません…
ホントついてない一年になりそうです。

明日の予想
中京11R 中日新聞杯
◎7番ダンスアジョイ
○11番オベラブラーボ
▲15番マンハッタンスカイ
×6番サクラオリオン

今週はから2週続けて2歳のG1がありますが、
2歳戦は1勝馬が勝ったりするんで、わからないです。
まずは、明日のレースが当たってほしいです。

2008/12/12 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,235.87(-484.68/-5.56%)でした。
アメリカは、どうなっていくんでしょう。
毎日、振り回されっぱなしです…

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
225ミニ先物20年3月限 1敗 -54,294円
損益合計 -54,294円

今日のデイトレ結果は1敗で、金額は大幅マイナス・・・
今月は、負けっばなしで、ついてない気がします。
もう一度、大きく負けたら、今月のトレードは、休むことにします。
ドローダウンを少なく、損小利大を目指してますが、
なぜかいつも、損大利小になってしまいます。

2008/12/11 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,720.55(+60.31/0.70%)でした。
堅調な動きでした。終わってみれば4日続伸となりました。
メジャーSQ週の割には、おとなしい動きですね。
無事にSQを通過してほしいです。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
なし
損益合計 0円

今日もトレードは見送りです。あんまり動きがない状態だと、
なかなか手が出せません。

2008/12/10 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,660.24(+264.37/3.15%)でした。
大きく上げてきましたね。
このまま何事もなくSQを通過してくれるといいんですが・・・

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
なし
損益合計 0円

今日も静観。何も出来ませんでした。

2008/12/9 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,395.87(+66.82/0.80%)でした。
上値が重いです。
8,500円に近づくとズルズル下がってしまいました。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
なし
損益合計 0円

本日も静観、ノートレードです。
SQ週ですので、大きく動いてくれるとデイトレしやすいんですが、
往復ビンタの恐れもありますし、むずかしいですね。

2008/12/8 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,329.05(+411.54/5.20%)でした。
400円を超える大幅上昇でした。
このまま上昇していってほしいですね。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
なし
損益合計 0円

今日のトレードは見送りしました。

2008/12/7 競馬成績

こんばんは。
今日のレースも外しました。

本日の競馬成績
的中なし -6,000円

いよいよ今年もあと3週となってしまいました。
そろそろ的中してくれないかなぁ。

2008/12/7 競馬成績と明日の予想

おはようございます。
遅くなりましたが、今日のレースの予想です。

昨日の競馬成績
的中なし -6,000円

本日の予想
阪神11R ジャパンカップダート [GI]
◎6番ヴァーミリアン
○14番フリオーソ
▲16番ボンネビルレコード
×5番メイショウトウコン
ヴァーミリアンから勝負してみます。
配当を考えて、3歳馬は外しましたが、どうなることやら…

明日の競馬予想

こんばんは。

職場の山は雪になりました。ホント寒くなりました。
明日の予想
阪神12R
◎15番メンデル
○1番ピサノデイラニ
▲2番クリールパッション
×8番アドマイヤミリオン
明日は、次の日のG1と同じ距離のレースにしてみました。
人気の馬を外したんですが、どうなることやら…

2008/12/5 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は7,917.51(-6.73/-0.08%)でした。
今日も方向間のない一日でした。
8000円が近くて遠い気がします…

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
なし
損益合計 0円

今日はノートレードで終わりました。
来週はSQ週ですから、荒い動きになるかもしれません。
うまくい流れに乗れるといいんですけど…

2008/12/4 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は7,924.24(-79.86/-1.00%)でした。
う~ん、どっちに向かうか読みにくいです。
上がっていくには何か材料がないとダメかもしれないですね。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
225ミニ先物20年12月限 2勝2敗 -11,529円
損益合計 -11,529円

今日のデイトレ結果は2勝2敗ですが、金額はマイナス・・・
プラス転換を信じてトレードを続けます。

2008/12/3 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は8,004.10(+140.41/1.79%)でした。
8,000円を回復しましたが、このまま維持できるかですね。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
225ミニ先物20年12月限 2枚 -20,294円
225ミニ先物20年12月限 2枚 -19,294円 
225ミニ先物20年12月限 1枚 +1,353円 
225ミニ先物20年12月限 2枚 -19,294円
損益合計 -57,529円

証券会社の引越しが終わりましたが、
何とも、ツライ再開となってしまいました。
証拠金がなくなるまでは、続けてチャレンジしてみます。

2008/12/2 取引成績

こんばんは。

本日の日経平均は7,863.69(-533.53/-6.35%)でした。
またしても大幅下落して、あっさり8,000円を
割れてしまいました。

本日の成績
日経225先物・オプション トレード成績
保有ポジション
なし
ポジション合計 0円
損益確定銘柄
なし
損益合計 0円

寄りからいきなりの下げでしたので、
トレードはお休みして静観してました。

証拠金は、いつになったら下がるんだろう・・・
最近の記事
カレンダー&アーカイブ
カテゴリー
楽天市場でお買い物
カウンター
Amazonでお買い物


ブログ内検索
