スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コリン・ファース、オスカー像をファンに持たせて喜び分かち合う

気になるおすすめニュースです。

写真拡大ファンにオスカー像を持たせて、喜びを分かち合うコリン・ファース (c)Hollywood News.2月27日に行われた第83回アカデミー賞で、大方の予想通り主演男優賞を受賞したコリン・ファースが、ファンと喜びを分かち合った。
コリンは、授賞式後のアフターパーティーの外で、道の反対側にいたファンに向かって駆け寄った。そしてなんと、柵越しにではあるが、ファンのひとりに自身のオスカー像をもたせた上で、にこりと記念写真。彼の喜びがよく現れた一場面だった。
“英国王”としてではない、コリン自身のスピーチでは、「私のキャリアはこれでピークに達したのではないでしょうか(笑)。動揺しています。胃がおかしくなってダンスをしたいような気持ちです」といつものジョークまじりに喜びを表現した。
主演した『英国王のスピーチ』は、主演男優賞、作品賞、監督賞、脚本賞と4冠。各映画賞でも輝かしい成果をあげてきたが、今夜は格別の美酒に酔えるだろう。【ハリウッドニュース編集部】

http://news.livedoor.com/article/detail/5377946/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


ソマリア拉致の船長が徐々に回復、週末に一般病棟へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000042-yonh-kr

次回もお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カレンダー&アーカイブ
カテゴリー
楽天市場でお買い物
カウンター
Amazonでお買い物


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。