FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

V・ペルシ、CLバルセロナ戦欠場へ

気になるおすすめニュースです。

アーセナルは8日のチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグで、バルセロナと対戦する。ホームでのファーストレグで勝利して敵地に乗り込むアーセナルは、ベスト8進出のチャンスに燃えているところだが、FWロビン・ファン・ペルシを欠くことが確実となった。

カーリングカップ決勝でゴールを決めた後、ひざを痛めた同選手は、3週間以上の離脱となるようだ。アーセン・ヴェンゲル監督が、クラブの公式HPで明かしている。

「残念なことに、検査で悪いニュースを受け取った。彼は3週間の離脱になることは確実だ。もっと長くなることもある。最短で3週間ということであり、バルセロナ戦でプレーすることは不可能だろう」

一方で、MFセスク・ファブレガスの回復は間に合うかもしれないようで、指揮官は、「セスクはまだ可能性がある。素早く前進しているところだね。十分に可能だよ」と語った。

FWセオ・ウォルコットをケガで欠くことが決まっていたアーセナルにとって、エースの離脱は大きなダメージだろう。


http://news.livedoor.com/article/detail/5381278/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


柴咲コウ、キアヌ主演「47RONIN」でハリウッドデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110302-00000001-eiga-movi

バルセロナvsアーセナル、名門同士の試合ですからけが人は残念ですが、
いい試合に期待ですね。

次回もお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カレンダー&アーカイブ
カテゴリー
楽天市場でお買い物
カウンター
Amazonでお買い物


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。