スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベイル、ミランとのセカンドレグも欠場か

気になるおすすめニュースです。

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグで、ホームでトッテナムに0-1と敗れたミラン。来週9日に行われる敵地ホワイト・ハート・レーンで行われるセカンドレグで、ミランはこの不利な状況をひっくり返すために快挙を成し遂げなければいけない。

だが、そのミランにとって朗報と呼べるニュースが届いた。サン・シーロでのファーストレグ同様、トッテナムがMFガレス・ベイルを欠くことになるかもしれないのだ。

英紙『デイリー・ミラー』が報じたところによると、ベイルは腰の負傷からまだ完全に回復していないという。そのため、まだチームとの練習を再開しておらず、9日のセカンドレグに出場することは難しいようだ。

トッテナムのハリー・レドナップ監督は先日、ベイルの復帰に対する自信をうかがわせていた。だが『ミラー』によると、そのときからベイルは少ししか回復できていないとのことで、スタメンに名を連ねることはないという。

一方で、レドナップ監督は同じく負傷しているFWジャーメイン・デフォーの復帰に関しては楽観的なようだ。同監督はデフォーとベイルについて、「すべてがうまく進んでいる。我々は2人とも取り戻せることを願っているよ。この目標を達成すべく、我々は許された時間を使っているところだ」と話している。



http://news.livedoor.com/article/detail/5384381/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


一青窈「唐山大地震」イメージソングを“本気”で書き下ろし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110303-00000004-eiga-movi


ミランは、ホームで負けたのが痛いですね。
ブックメーカー予想で大穴狙ってみるかなぁ・・・

そんな勇気はないな。

次回もお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カレンダー&アーカイブ
カテゴリー
楽天市場でお買い物
カウンター
Amazonでお買い物


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。