スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンイレブン店内で焼いているパンがメチャ美味い件

気になるおすすめニュースです。

セブンイレブンの店内でパンの生地をこね、パンを焼き、そして焼きたてのパンを店内で販売しているのをご存知だろうか? セブンイレブン店内に小さいパン焼きオーブンを設置されており、店員がコネコネした生地をそこで焼いているのである。しかもこれ、メチャウマなのだ!
セブンイレブンが店内でパンを焼いているのは、微笑みの国・タイ。すべての店舗ではないが、店内で焼いたパンを販売しているセブンイレブンがいくつかあり、低価格で焼きたてのパンを食べることができるのである。日本でも店内で弁当を作っているコンビニエンスストアがあるが、パン生地をコネたり焼いたりしているコンビニは極めて珍しい。
特にオススメのパンはクロワッサン。パターたっぷりのクロワッサンと、チーズなどがサンドされたパンが非常に美味で人気だ。店内で店員がパン生地をこねているシーンを見学することもでき、店内にいるだけで非常に楽しい。
しかし、チーズや惣菜系のパンにも透明な甘いソースがふりかけられていることがあるので、甘いパンが苦手な人は透明なソースがかかっているかどうかチェックしてから購入しよう。タイ人は甘いものが好きなので、たとえおかず系のパンだとしても甘いジャムやソースがかかっているのである。
セブンイレブンの焼きたてパンを食べてみたい! という人は、マーブンクロンショッピングセンターとサイアムスクエアの中間にあるセブンイレブンや、カオサン通りの警察署付近のセブンイレブンで購入することができる。ぜひ一度、食べてみて欲しい。
写真: ロケットニュース24.


http://news.livedoor.com/article/detail/5393508/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


自殺した女優、「31人に100回以上酒接待、性接待」...復讐してほしい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110307-00000007-cnippou-kr


日本でも、店内で焼いたパンがあれば売れそうですね。


次回もお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カレンダー&アーカイブ
カテゴリー
楽天市場でお買い物
カウンター
Amazonでお買い物


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。