FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48大島優子、「ダイエットで甘い物が禁止に」

気になるおすすめニュースです。

7日、AKB48の大島優子、前田敦子、篠田麻里子、板野友美、渡辺麻友、高橋みなみ、柏木由紀、指原莉乃、横山由依が、「チームぴちぴちNHK」を結成し、都内で記者会見を行った。
 AKB48のメンバー9人が、3月28日から開始されるキャンペーンで、NHK春の新番組の魅力を伝え、PRを展開していく。
 スポーツ番組担当の大島は、「サッカーが大好きだけど、(日本ハムの)斎藤佑樹さんや(楽天の)田中将大さんたちと同世代なので、今年は野球も勉強したい」と意気込みを語った。
 また、健康番組担当の横山が、「牛丼も焼肉も大好き。番組を見て健康について勉強したい」と語ると、大島が、「ダイエットのために甘い物が禁止され、楽屋ではフルーツや低カロリーのものを食べている」と明かした。
 ほかには、仕事番組担当の柏木が、「気象予報士の資格がほしい」、歴史番組担当の高橋が、「戦国武将では森蘭丸が好き」と語るなど、それぞれのメンバーが意外な一面を垣間見せた。



http://news.livedoor.com/article/detail/5395439/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


「未来は現在になった」ブラジル、大国への道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110307-00000600-san-int


戦国武将では森蘭丸が好きって理由を聞いてみたいですね。


次回もお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カレンダー&アーカイブ
カテゴリー
楽天市場でお買い物
カウンター
Amazonでお買い物


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。