スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オモロくて可愛い、いつも仲良しの嫁さん」辺見えみりが松田賢二と入籍

気になるおすすめニュースです。

辺見えみりオフィシャルブログ  タレントの辺見えみりが兼ねてから交際していた俳優・松田賢二と入籍したことをブログで報告した。

 7日の夜に婚姻届にサインをし、8日に提出したというふたり。「正直ドキドキしています」という辺見は、松田を「ずっと一緒に暮らしてきましたが、毎日が穏やかでちゃんと向き合ってくれる誠実な人」と紹介。最後は「応援していただいている皆様、お世話になっている皆様、どちらでもない皆様(笑)今後ともよろしくお願いします!」と彼女らしく締めくくった。

 一方の松田もブログを更新し、「オモロくて可愛い、いつも仲良しの嫁さんができて、更に更に更に更に更に更に更に更に更に更に頑張っていこうと思います」と喜びをつづっている。辺見は2006年にお笑い芸人の木村祐一と結婚、2008年に離婚していた。
■関連ニュース
元グラビアアイドルのレイザーラモンHG妻が第2子を妊娠
「エロ写メ頂戴って言われた」マエケンとの“お泊り報道”相原なながブログ再開
芸能活動「お休み状態」の加護亜依がブログに心境つづる
モデルの田波涼子が第1子を出産「いや~ママさんの凄さを学べました」
ツインズ西岡が元グラドルとの不倫を否定、「野球で紙面を飾りたい」
元メロン記念日のムラタメグミが芸能界引退、「30歳、ここが決め時」
小島よしお慶応大学不合格も「そんなの関係ねぇ!」 達成感に浸る
これはわからない……益若つばさが驚異の“スッピン写真”公開
相原なな所属事務所が広島・前田健太に怒り「何度も誘われていた」
小林麻耶が妹・麻央の妊娠を報告「しっかりサポートしていきたい」


http://news.livedoor.com/article/detail/5396738/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


日本の気象映像を卒業、4月から韓国独自の映像提供
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000009-yonh-kr

キム兄との離婚ショックでした。美女と野獣はうまくいかないのかなぁ・・・
今度はうまくいってほしいですね

次回もお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カレンダー&アーカイブ
カテゴリー
楽天市場でお買い物
カウンター
Amazonでお買い物


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。