FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初のコラボで「モスのばかうけ」、数量限定のテリヤキバーガー風味。

気になるおすすめニュースです。

モスフードサービスと栗山米菓(Befco ベフコ)は3月8日、両社の初めてのコラボとなる「モスのばかうけ テリヤキバーガー風味」を、23日から数量限定発売すると発表した。販売ルートは全国のモスバーガー店舗(一部店舗を除く)で、価格は100円。

「モスのばかうけ テリヤキバーガー風味」は、発売から20年以上のロングセラーを記録している栗山米菓の看板商品のひとつ「ばかうけ」を、日本のチェーンにおいて初めてテリヤキバーガーを発売(※1973年5月)した“元祖”と言えるモスバーガーが監修。モスオリジナルの商品として発売するものだ。

その味は、香ばしい風味とサクサクの食感という「ばかうけ」の特長はそのままに、特製しょうゆや味噌といった日本の調味料を生かしたタレでテリヤキバーガー風味に仕上げている。

なお、両社の共同開発商品は今回が初めての試みとなるが、今後も互いの持つ強味やネットワークを活用しながら、オリジナリティのある商品開発に取り組んでいくという。


http://news.livedoor.com/article/detail/5398543/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


『ドラゴンエイジ:オリジンズ-アウェイキング』新モンスターに関する情報公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110309-00000002-isd-game


モスっておいしいんですけど、財布の中身が寂しくって、
最近行ってないなぁ。

行ってみようかなぁ。
限定って言葉に弱いです・・・


次回もお楽しみに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カレンダー&アーカイブ
カテゴリー
楽天市場でお買い物
カウンター
Amazonでお買い物


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。